/* */

MTF-RSIを滑らかに表示してみる

MTFのカクカクした描画は個人的に好きなのですが、滑らかな方が好ましいという方もいると思います。


上図は15分足のチャートに1時間足のMTF-RSIを表示させています。上段はMTF-RSIを若干滑らかにしたもの、下段は通常のMTF-RSIです。

区切りの部分が1コマずれているように見えるかもしれませんが、スムースモードのラインは1時間ごとの終値どうしを結んでいる為です。

また、通常モード、スムースモードの切り替えの際もラインがずれたように見えますが、目の錯覚です。



MTF-RSIのMTF-MAも引けます。必要なければ非表示が可能です。


相場での挙動を確認して異常がなければ掲載したいと思います。


日記へ戻る

トレンド一覧    オシレータ一覧    その他一覧


Previous
Next Post »
金融ポータルサイト、Investing.com 日本によって提供されている経済カレンダー