/* */

Zig-Zag_CCI (MT4版)

Zig-Zag_CCIはCCIにZig-Zagを描画する指標です。大分前に作成したMT4版があったので掲載してみました。

上図は通常のCCIにZig-Zagを描画しています。通常のZig-Zagとコードが異なるので、描画にクセがあるかもしれません。

MT4のZig-Zagや巷に出回っている物は同一時間で新高値・安値をつけると描画が不正確になるとの理由から線引きの定義をして作成したと思うのですが、よく思い出せません。

導入直後や時間軸の切り替え時の再読み込みで描画がおかしくなる場合は、パラメーターをリセットしてみて下さい。

iCustom部分を変更すればMACDやMomentum等のZig-Zagを描画出来ますので、色々と弄くってみて下さい。

また、動作をよく確認していませんので不具合があるかもしれません。すみません。

Zig-Zag_CCI_v1.0.mq4


ホームヘ        トレンド一覧    オシレータ一覧    その他一覧

Previous
Next Post »

2 $type={blogger}

Click here for $type={blogger}
匿名
admin
2018年5月24日 14:36 ×

 お返事が遅くなりもうしわけありません。ダウンロードさせていただきました!大変恐縮なのですが、ZIGZAGが更新した際にアラートやメール機能を設けることはできませんでしょうか?

Reply
avatar
metameta4
admin
2018年8月5日 15:36 ×

暫く放置していましたので、返答が遅くなり申し訳ありません。出来ましたらお知らせします。

Reply
avatar
金融ポータルサイト、Investing.com 日本によって提供されている経済カレンダー