素朴なT3-MA

T3移動平均線はEMAがベースの移動平均線です。

この平均線は恐らく EMA → DEMA → T3 と進化していったのだと思います。ラグを抑えた平滑化を重ねて非常に滑らかなラインを描きます。


上図にはトレンド別に色分けしたT3移動平均線を表示しています。

今更な感じがしますが、使い勝手が良い平均線なので取り上げてみました。
パラメーターは普通のT3と変りありません。


T3-Custom.ex4



上図にはサブウィンドウにT3-MAを表示させています。サブウィンドウにT3-MAを表示させるファイルは以下のリンクからダウンロードして下さい。パラメータはメインウィンドウ用と変わりありません。 T3-Custom_Sub.ex4   ホームヘ        トレンド一覧   オシレーター 一覧    その他一覧



Previous
Next Post »

2 コメント

Click here for コメント
匿名
admin
2018年3月1日 10:20 ×

いつも大変素晴らしいインディケーターに感謝してます。
図々しいと思うのですが、T3-MAをサブウィンドウに表示することはできないのでしょうか?
ご返答いただければ幸いです。宜しくお願い致します。

Reply
avatar
fmtx xtmf
admin
2018年4月21日 16:38 ×

匿名 様

返答が遅くなり申し訳ございません。暫くの間ブログを放置していました。
T3-MAをサブウィンドウに表示するインジケーターを作成しましたので、記事内に掲載しました。もし、よければ使用してみて下さい。

Reply
avatar
金融ポータルサイト、Investing.com 日本によって提供されている経済カレンダー