Unlockerの新作 Win10対応の「IObit_Unlocker」

パソコン内に保存しておいたMP4等の音楽・動画ファイルやフォルダ等を削除しようとしても削除出来ないといった場合に「Unlocker」を使用して削除している人が多いと思います。そのUnlockerなのですが、最近Windows10にも対応した「IObitUnlocker」が出ました。

Unlockerは、ファイルを削除しようとした際に「ファイルを削除できません」、「アクセス拒否されました」、「ほかの人またはプログラムによって使用されています」等といったような、削除を拒否されるファイルやフォルダに有効なソフトです。

対応OSは Windows XP / Vista / 7 / 8 / 8.1 / 10 となります。



使い方は簡単です。IObitUnlockerを起動させたら「ファイル・フォルダ」の枠内に削除したいファイルやフォルダをドラッグアンドドロップするか追加ボタンを押して選択します。
(Unlockerの説明がドラッグアンドドラッグになってるのが面白い)

ファイルやフォルダが追加されたら「解除」ボタンを押します。これでファイルやフォルダを削除する事が出来るようになります。


ダウンロードはこちらから行えます。

ファイルを消去できずに困っていた人は試してみて下さい。


     ホームへ戻る 

Previous
Next Post »
金融ポータルサイト、Investing.com 日本によって提供されている経済カレンダー