/* */

MTF-Heiken_Smoothedが重たくなる不具合について

MTF-Heiken_Smoothedをマルチタイムフレーム表示した際に、一部の時間足においてインジケーターが重たくなる不具合が発見されましたので修正を行いました。


自作の物ではなく、個人的に使用していないインジケーターだったので、不具合の発見が遅れてしまいました。



不具合を修正したついでに、使いやすいようにパラメーターを改良しておきました。


ダウンロードはMTF-Heiken_Smoothedのページから行ってください。よろしくお願いします。






Previous
Next Post »
金融ポータルサイト、Investing.com 日本によって提供されている経済カレンダー