tipu_renko

tipu_renkoはチャート画面上に練行足を描画する指標です。


練行足は予め設定した値幅毎に価格を更新して行く指標です。

値幅を1円に設定すれば価格が1円上昇・下降する毎に新たな足が作成されます。


tipu_renkoのパラメータ設定

Box Mode
練行足の更新幅を高値・安値を用いて計算するか、終値を用いて計算するかを選択します。


Renko Mark
練行足の表示形式を選択します。

Brick ・・・ 通常の練行足を表示します。

Arrow ・・・ 練行足の更新時に矢印のみが描画されます。


Renko Size
練行足を書き換える値幅を設定します。「20」に設定すると20pips毎に練行足が更新されます。


Line Style
練行足の枠線の線種を選択します。ラインの太さで「1」を選択した場合のみ、ラインを点線等に変更出来する事が出来ます。


Line Width
練行足の枠線の太さ、矢印の大きさを変更する事が出来ます。


Up Color / Down Color
練行足、矢印の上昇・下降時における色を選択します。


Fill Candles
練行足の実態部分(枠線内)を塗り潰すかどうかを選択します。「true」を選択すると枠線内が塗り潰されます。「false」を選択すると枠線のみが表示されます。


Alert Mobile
アラートを通知するかどうかを選択します。


Alert Onscreen
チャート画面にアラートメッセージを表示するかどうかを選択します。


Alert Email
アラート時にメールを送信するかどうかを選択します。



tipu_renko.mq4


           ホームヘ        トレンド一覧    オシレーター 一覧    その他一覧


Previous
Next Post »
金融ポータルサイト、Investing.com 日本によって提供されている経済カレンダー