/* */

Zig-Zagの試作品

Zig-ZagはMT4に標準搭載されているにも拘らず全く触れていない事に気が付いたので、どうせ取り上げるならば作成してみようかなと思い、下図のようなZig-Zagを作成しました。



チャートに表示されているのがZig-Zagの試作品です。Zig-Zagの構造・用途を分かり易くする為に、ラインを 3色にして分割しました。

ラインはそれぞれ「先行指標」、「暫定トレンド」、「確定指標」に分かれており、性質も見方もそれぞれ異なりますが、ここでは詳細は省きます。

Zig-Zagの記事を作成する時に詳細についても書こうと思います(記事の作成が思ったより大変なので時間が掛かりそうです)。試作品は記事に載せようと思います。


関連記事 : Three_Divided_ZigZag_v0


トレンド一覧    オシレータ一覧    その他一覧
Previous
Next Post »
金融ポータルサイト、Investing.com 日本によって提供されている経済カレンダー