/* */

作成したインジケータの改良について

現在、これまでに作成したインジケータを少しだけ使い易く改良しています。

改良したインジケータのページを新たに増やしていくとブログ全体が見辛くなるので、既存のページに改良点の説明を加えてファイルを置いておきます(一応旧バージョンのファイルもそのままにしておきます)。

現時点で改良したインジケータは以下の通りです。

MTF-MA_v2
MTF-MAのパラメータ入力を簡易にしました。ラインの長さ、太さ、スタイルの変更を1画面で出来ます。こちらは新しいページを作成しましたのでリンク先からダウンロードして下さい。

MTF-HL_Bands
こちらもラインの各種設定を簡易にしました。また、ラインの長さも自由に設定可能にしました。こちらの詳細は以前に書いた記事に掲載しています。

MTF_ADXm_v2-S
インジケータの描画本数を正確に表示出来るようにしました。それ以外は変わらないので、既にダウンロードしている場合は改めてダウンロードする必要は無いと思います。



改良したインジケータについてはこのページに記載して行きます。


日記へ戻る

トレンド一覧    オシレータ一覧    その他一覧



Previous
Next Post »
金融ポータルサイト、Investing.com 日本によって提供されている経済カレンダー