ピボット(MT5)

MT5用のピボットです。タイムゾーンの変更が可能です。


ピボットのラインは水平ライン(当日のみ)と日別のラインを選択できます。上の画像では水平ラインを選択して当日のピボットを表示させています。デフォルトでも水平ラインが表示されます。



こちらは日別にラインを引いたものです。過去のピボットも表示されます。


・ピボットのパラメータ

Day_Start_Hour
ピボットラインを引く時刻を設定できます。初期設定では 0時になっています。

Day_Start_Minute
ピボットラインを引く時刻を設定できます。初期設定では 0分になっています。


Pivots_Buffers
ピボットを日別に表示します。初期設定では「False」に設定されています。

Midpivots_Buffers
ピボット、サポートライン・レジスタンスラインの中間にラインを追加します。

CamarillaBuffers
Camerillaピボットを表示します。


PivotsLines
ピボットを水平ラインで表示します。表示されるピボットは当日のみになります。初期設定では「True」に設定されています。

MidpivotsLines
ピボット、サポートライン・レジスタンスラインの中間にラインを追加します。こちらも当日のみになります。

CamarillaLines
Camerillaピボットを表示します。こちらも当日のみです。


PIVOT.mq5



Previous
Next Post »
金融ポータルサイト、Investing.com 日本によって提供されている経済カレンダー