/* */

MT4をダウンロードしてみよう

MT4をダウンロードしてみよう

MT4のダウンロードはMetaQuotesの公式サイトからダウンロードするのが無難でしょう。


リンクから公式HPへ移動すると上の画面が表示されます。
この画面から少し下にスクロールするとPC版のMT4がダウンロード出来るボタンがあります(上の画面に表示されているオレンジのボタンを押すとMT「5」がダウンロードされますので注意して下さい)。


この画面にあるオレンジのボタンを押すとPC版のMT4のセットアップファイルをダウンロードする事が出来ます。



ダウンロード出来たらファイルを実行してMT4をインストールします。


上の画面が表示されましたら「はい、上記の全てのライセンス条項に同意します」のチェックボックスにチェックをいれて「次へ」ボタンをクリックして下さい。


自動的にインストールされますので終了したら「完了」ボタンをクリックして下さい。


適切な取引サーバーがスキャンされます。「次へ」ボタンをクリックして下さい。


デモ口座の申請

アカウントタイプを選択しますが、初めての場合は「新しいデモ口座」を選択したままで「次へ」ボタンをクリックしましょう。


最後に必要事項を入力しますが、デモ口座なので適当で構いません。証拠金とレバレッジは自由に設定して下さい。「次へ」ボタンを押せばMT4の画面が表示されます。


最初は分からない事ばかりかもしれませんが、少しずつ慣れて行きましょう。段々と慣れてくればカスタムインジケータやEAの導入、更に勉強すればインジケータやEAの開発等が可能になり、トレードの幅がぐんと広がるでしょう。






Previous
Next Post »
金融ポータルサイト、Investing.com 日本によって提供されている経済カレンダー